私の好きなテキスタイルデザイナーの高橋理子さんが主催するブランド


HIROCOLEDGE(ヒロコレッジ)


の手ぬぐいをゲットしました。


渋谷の神山商店街にある

SHIBUYA PUBLISHING BOOKSELLERS

がヒロコレッジとコラボして

夏時間というイベントを開催しています。


ヒロコレッジブランドの商品、

手ぬぐい、Tシャツ、水うちわとか


fireworksという山田遊さんが主催する花火の

セレクトショップもコラボしていて

かわいい花火とかもうってます。

まさに夏時間。



ファサードは高橋さんの模様のカッティングシートが施されています。



minton 日和




minton 日和


かわいすぎる♪



そして今回私がゲットした手ぬぐいはこちら



minton 日和

ひろげてみるとこんな感じです。



minton 日和



かわいすぎて

もったいなくてつかえない・・・・

額にいれて飾りたいくらいです。



唐草模様を現代風にした高橋さんの

模様はあたしのツボです。


着物とかもほんっと!かわいいんです。


照明だったり、飲食店の内装だったりと

テキスタイル以外にも

手広く唐草模様も提唱する高橋理子さんは

これからも注目です。




HIROKO AKAHASHI

http://takahashihiroko.com/



sawa.