マツTを掲げてみる。



minton 日和


松田がマリノスでスタメンだった

あたしの大学時代の3シーズンはほぼ全てのマリノス戦を観戦していました。



日産スタジアムに足繁く通い詰めていたからね。

バイトでなんやけど。


そんなバイトでも、なぜかチーフになり、自由に動けるようになって

自由に観戦。

楽しかったな、あのバイト。


しかも担当は西側のスタンド=メインスタンド。

最高の位置から毎回、マリノスを観戦しているもんだから

気づいた頃にはFanになってるよね。。。


そしてかっこいい松田と中澤のFanになる。

たぶん闘志あるDFがすきみたい。



日韓WCも高校3年生のときやったけど

丁度6限か、7限で、視聴覚室でみんなでみたことがあったっけなぁ。

なんて呑気な受験生達。

そして自由な校風なもので・・・・



あぁ、なんでしんじゃったんやろうね。

なんか、身内でもないし、

知り合いでもないのに、こんな悲しくなるってことは

日本人に与えた影響がものすごくでかかった人なんやろうね。





本当に素敵な人ですね。



今日のフットサル、頑張れそうです。







sawa.