minton 日和



今日は久々のNO Planなお休み。



9時半頃にぷらーっとおきて

かってからゆっくりみることのなかったデジタルTVを

ゆっくり鑑賞しながらの

朝ごはん。



メニュ-は

TKG。


しかも高級なTKG。



先週、さくちゃんとフジヤが那須土産でくれた

1個300円の高級たまごで大人なTKG。

このタマゴの色!

オレンジはんぱなーい。


ここにゴマと三つ葉(いつの間に買ったのか・・・)

そして、出しツユをかけていただきましたが・・・


ほっんとおいしっ。



まさに産卵日の宝石箱です。

宇宙を感じました。



そしてその宇宙極まりないタマゴはこちら!

”極”


minton 日和




そして、実はごめんなさいがあります。


高級タマゴだからか、なんなのか、

殻が思った以上に柔らかくて、

シンクでタマゴをたたいたら

そのまま排水溝のトラップにホールインワン。








×2回・・・・・





ahaha~


i am sorry~





sawa.