あつい、あつい、あつい。。。。。



そのくらいしか単語が口からでないくらいにあつい日々ですね。



記したいこといっぱいあるけど


最近、仕事の調子があがってまいりまして

忙しくなり、バタバタと日々が過ぎていき、振り返る暇がありません。


て、たぶん自分でバタ足こいちゃってるだけなんやけど。




先週コストコいって買いすぎてきましたよ。


だって一緒にいったのが

サクちゃん、フジヤ、ヤナギだよ。


しょうがないよね。

minton 日和




みんな自由に籠にいれていた結果こうなりました。。。



minton 日和



+水、2ダース。


は~なんてKYな買物でしょう。


もちろん危険予知なんてまったくしていませんけど。




minton 日和



写真とられてるさくちゃんは

ぎりぎりのデップス。笑
minton 日和



あ~あたしもデップスに気をつけよっと。




sawa.