minton 日和



家に帰るとドアノブにプレゼントが・・・

仙台出身のYmちゃんからのおすそ分けさくらんぼ♪




そういえばこの前、Ymちゃんに


”あたし、アメリカンチェリーしか食べたことない!”


っていったら


”あたし、さくらんぼした食べたことない!”


って言われました。




なんか悔しかったので


”あたし、コシヒカリしか食べたことない!”


っていったら


”あたし、ササニシキしか食べたことない!”



っていわれました。


ナゾの

富山vs仙台マッチ。



でも今のところ1勝1敗です・・・・・(?)






さくらんぼは本当においしかった!

また、待ってます!





sawa.