あたし、基本的に小説は、SFかほっこり系しかよみません。

そんなあたしが、

ついに手を出した本・・・・・

それがこちら!



minton 日和





乾くるみのイニシエーション・ラブ。


あまずっぱい、恋愛小説です。



なんで読んだかって、小説の帯に


”フカワリョウも絶賛!はじめて人にすすめたくなった小説です”


そう、フカワリョウにすすめられたのです。





どんなんかというと


”イニシエーションラブ”という、恋愛のあまずっぱい通り道を描いたラブストーリー。


誰もが1度は感じたことのある、通ったことのある

初めての恋愛経験を描写しております。


内容は、なんの変哲もないごくごく普通の大学生の恋愛ものだけど

その普通すぎるがゆえが読んでいてクセになる感じです。



全然難しくなく

ぴゃーっとよめる(行き帰り2往復)ので暇なときにどうぞっ。


たまにはいいですよ。

恋愛小説も。




sawa.