2/6(土)に社員大会がありました。

うちの社員が全員集まり、
社長の話や、表彰、
立食パーティをします。

立食のときの映像をお送りいたしますキラキラ


今回は、余興で、桜美林大のチアリーディング部が着ました!!
みんなかわいい~★
$minton日和 2


こんなかわいい子達がこんなアクロバティックな事を!!!

$minton日和 2


うは~~~~
男子大興奮!!

$minton日和 2


そしてコレ、弊社の美男子様たち。笑
$minton日和 2



その後は、同期会まで、時間があったので、

卓球大会に参加しました!

渋谷のアローズ本店の近くにある、
卓球ができる居酒屋です♪
名前わすれた~

卓球大会開始!



男子も、


$minton日和 2

結婚を控えた、Mさんのこの構え方!!笑


女子も


$minton日和 2

Nさん、自称卓球部。笑
飛んでます。笑


あたしのチーム、
さとちゃんさわちゃんペアーは
さとちゃんがサウスポーという事もあり、
ほぼ負けなしの、最強チームでした!

またやりたいな~


その後、久々の同期会をし、


盛り上がりましたとさ。