5連休の思い出、まとめてポン!



★★台湾旅行  1月20、21、22日


2泊三日で台湾にいってきました♪

サチコングさんと★

三日で13箇所まわりました。

台北101に始まり・・・
中正記念堂
大龍峒保安宮
龍山寺
お茶セミナー
孔子廟
故宮博物院
九分

などなど・・・
わすれるくらいいきました。


やっぱ、感動したのは
九分の町並みと中正記念堂かな。


くわしくは、後ほど・・・


★★★フットサル 1/23

”今からいくから行くぞ!”

といわれ、夜、フットサルにいきました。

この日は、会社の取引先様との試合。

本日の動きは・・・
30点・・・
だめだった~・・・

スノボにつづきうまくなりたいスポーツがフットサルです。
春から本格的にやりたいと思っているといこです。笑


★★★★スノボー 1/24 @川場

ふわふわのパフパフ!
雪質は最高でした。

おかげで、フォールでの360を完成することができたなか、
キッカーで顔から転落して、軽く脳震盪。笑
そして、嫁入り前のあたしの顔に、打撲をつくってしまいました。泣

まー骨折とかなくてよかったわ★






といった感じの連休でした。
惜しみなく遊んだから、今日は究極に眠いです。

遊んでくれた方々、どうもありがとうキャハハ


写真はまたUPしていこうと思います★