おはようございますミニー


今日は新年2日目の出社日ということでとても眠たい・・・ちゅ



しかし、今日は大事なプレゼンもあるし、気合いれないとね!




さて


今日も朝から美しいsoraに出会いました。


会社へあわてていくときだったので


うまく写真とれんかったけど伝わるかな・・・?



あたしの愛するハゲタモノ達↓↓↓



↓きりんだよ。@寮の階段
minton日和 2



↓これはお気に入りの木@道端
minton日和 2

↓月と枝@道端
minton日和 2


本当はもっと撮りたかったがバスがきてしまったの・・汗



冬の空は、大好き。


青はさらに青く

赤はさらに赤く


みえるから。


そして木が禿げる。

ハゲタ木と空は最高です。


そして人肌恋しいこの時期は

いろんな思い出がよぎるね。


楽しかったことも、嬉しかったことも。

悲しかったことも、つらかったことも。


不思議だね。







ところで、あたしは今日、寝不足ですzzz


なぜかというと、昨日の日記でも書いたDVDをみていたから。



感想は・・・




最高でした~萌いっぱいハート号泣ッ音符

安室ちゃんかわいすぎて鼻ヂたれましたハート②



主にBEST FICTIONにある曲だけど


say the world

も歌ってたよ~ハート②

おばちゃんそういうの嬉くなっちゃうのよね~


次あるLIVEは絶対いこうって思いました~ハート2




minton日和 2




でもね、、、、

やはりロンブーはないよ~ががん