あけましておめでとうございますあげ



2010年初UPです。


最近は携帯の調子が悪くて、ぜんぜんUPできなかったよ・・

ということで久々UP!!



2009→2010総括BLOgキャハハ



音譜12月29~31日

妹ミスズが東京へ。

三日間、買い物三昧ドキドキ

といっても、妹の付き合いで普段いかないお店を散策したあげく、

一枚もかわず・・・


パルコで食べたケーキはおいしかったね。

大好きなバナナケーキ★



minton日和 2


最近かわいいマイマイも一緒に♪



minton日和 2




音譜12月31日

富山帰郷。

富山はすごい雪雪雪!!

さむかった~


そしてこの夜、かすちゃんと

毎年恒例の除夜の鐘&初詣をしに入善神社へ。



2010の除夜の鐘・・・

今年の順番がなんと・・

コレ↓



minton日和 2

49番て・・・ゾゾゾ




そんなこんなしているうちに


Happy new year音符


を迎えましたニコニコ


年越しと同時刻に、

シンガポールに長期出張にいってる友達からおめでとうコールがドキドキ


”帰国したら結婚するからスピーチよろしくね音譜


って!!!!!!!!!!


新年早々からめでたいや~ドキドキ


さと幸せになれよ~

スピーチも余興もやったるで~




音譜1月1日

昼間はどこにもいかず

ゴロゴッロ~


夜は地元の友達と飲み~@音次郎

ゆっか、えりこ、かっち


うちらの周りって結婚しないよね~

なんて話ながらガクリ


minton日和 2


京之輔に移動~



日付をまたぐころ

Happy サプライズキラキラ


↓↓↓↓
minton日和 2

ようやく25歳になりましたラブ



↓世界トップクラスの完璧なエロ目笑
minton日和 2



minton日和 2


お店からこれもプレゼント↓


minton日和 2



偶然、マーシャの片割れにもあったよ~


minton日和 2


幼稚園のお遊戯会で、主役を演じた2人!

”マーシャとクマ”っていうね。


あたは、クマ役ではないよ。

二人ともマーシャ役。



みなさま、ありがとうね★




音譜1月2日

スノボーしに行きました!@シーサイドバレー

かすちゃん、トモカ、後、大勢。


小学校のときに3人で通いつめたこのスキー場。

およそ10数年振りに舞い降りました。


家から40分と激近!

そして大雪のおかげでふわふわ~


めっちゃ楽しかった~★


夜は、家族で、大好きなカレーとケーキを食べ、早めの就寝~ZZZZ



音譜1月3日

朝から母と箱根駅伝に興奮しつつ

初売りへ~


富山ってこんなかっこいい電車走っているんよ~


↓ライトレール


minton日和 2


鉄子興奮!!


そして富山の空はこんなに広いのです。↓
minton日和 2

この日も早めの就寝~ZZZZ


音譜1月4日

またまた初売りへ~


お昼は、めっちゃうまい回転寿司へ。

”きときと寿司”



minton日和 2


やっぱ富山の冬は寒ブリでしょ!!


夜は、

バスケ部4人で飲み~


恋になやむカスちゃん↓

20歳男子とラブラブなトモタン↓
minton日和 2


25歳女4人で猪木の顔大会をしたため、

写真はほとんど猪木顔。

クッキングパパもびっくりなうけ口です。


minton日和 2


この4人で集まると、いつもバスケの話に。


”あの時はつらかったね。でもバスケやっていてよかった!!”

お決まりの台詞。笑

何百回いったことか。


うちらバスケ大好きなんですね。


今も、大事な入善BOOチームメンバーです。

音譜1月5日


かつべいで


”名水ポークとんかつキティー キティーちゃん

を食べ、帰りの電車に乗り込みました。



minton日和 2





富山はやっぱりいいね~。

楽しかったし、癒されました。

みなさまありがとうWハート


次は、バスケの選手権大会がある、2月に帰るつもりです。笑