あたしは結構ヒトリでなんでもできちゃう。

ヒトリ吉野家
ヒトリ松屋
ヒトリGO!GO!カレ~
ヒトリ旅行
ヒトリしりとり
など。。。

今宵はあたくしの、ヒトリの楽しみ方を教えちゃいます!



只今、ヒトリバーミヤン
中。

どーーしてもバーミヤンが食べたくなり、オリジンでオデンと餃子をかったくせに、バーミヤンに入ってしまった。

海鮮アンカケラーメンをたのみ、そこにお酢をたーっぷりかけて、いただいてます。

酢をかけすぎて、酢の瓶をおかわりしました。

そして人間観察開始。
隣には若いカップル。

二月から同棲するらしい。
2DKに住むらしい。



彼は、スーツを着て、菓子折りを持って、挨拶にいくらしい、今週の日曜日。

彼は母親に、
同棲するなら結婚しなさい。
といわれたらしい。


そしてこの彼、
仮に ...
という言葉が好きなようだ。

予測するのが好きなんや。


そして、1月、両家の顔合わせ!
と彼は言っている。
展開が早い。


羨ましい、誠にうらやましい!

でもなー人生そう上手くはいかんぞ!
付き合って三ヶ月じゃそううまくいかんぞ!笑



でもうらやましーのー!




あーおもしろかった~
あーお腹一杯~


バーミヤンより、生中継ておおくりいたしました。
現場のMintnでした~




といった感じです。

参考までに。。。