昨日は快先生&きよちん&きぃちゃんちで鍋パでしたミニー


12月に長崎へ帰ってしまう永田家と会うのはこれで最後・・・・(かも)



参加↓

永田家、モトキさん・NOVさん夫妻、金ちゃん、スミスさん、なおちゃん、イエロールビーのイラスト描いてる方、

ちんかめのちんさんのカメラのアシスタントさん。(名前わすれちゃった・・・・)



しかもー、


あたし行ったの遅くて、きぃちゃんねちゃったし・・・・



でも無造作にいろいろいれられた鍋はおいしかったよん。



きぃちゃん友達の中であたしに一番なつくんらしかよ~

あたしが誕生日にあげた本お気に入りすぎて毎日抱いて寝るんやって心

絶対このこ、ええ子にそだつわ心




泣くきぃちゃん。泣かないで~↓


minton日和 2


送別祝いにきぃちゃんにあげたアウトドアキッズのリュック↓

あたしが一目ぼれ心


minton日和 2


モトキさん、NOVさん、きよちん、快先生(とキヨモリ)、あたし↓


minton日和 2



モトキさんずっと寝てました・・笑



またくるねん。