昨日、会社帰り、同じ会社のニトリさんのベリーダンスの発表会にいってきました。


ベリーダンスって始めてみたけど、


想像と違った!


勝手にレゲエダンスのような激しさを想像してた叫び


レゲエダンスより綺麗な感じで、

アップテンポの曲もあれば、スローな曲もあって。


あたし実はダンスとか見るの好きで、クラシックバレエ、モダンバレエ、ジャズ、フラメンコ、

とか見てきたけど

これは初めて見る感じのダンスやったな。


独特な動きと音楽と。

振り付けの種類は他のダンスに比べ、少ないというか、

自由な感じがしたけど、

表情豊かでおもしろかったよ。



そして何より、みなさま、クビレヤバス!

たまに、ボヨンって人もいたけど。笑

やっぱおなか周りに効果絶大なのね。




でこんな感じ。

意匠がめっちゃ綺麗やった!!



これは集団演舞のフィニッシュのポーズ。
minton日和 2



スゲー、ベリーダンスっぽい人笑


minton日和 2



これがフィナーレ。


minton日和 2



みるのに必死で写真ブレブレ。笑



素敵でした~。