きよちんがラストDJということでいって参りました~

永田家、長崎に帰ってしまうんです。

かなしーの~・・・



久々のイベントは楽しかった!

Yello RUBY Naight★



しかしキヨチンのDJ姿をもうみれないと思うと切ない・・・・・

なんて思いながら楽しみました~踊りました~


これ、DJ金太郎。

久々に変体DJみれて最高でした。

mintonのブログ



そしてVJに名前なんていれてもらっちゃたりして~


mintonのブログ




でラストDJ キヨチン。

何してもかっこいいきよちん。キャーキャー


mintonのブログ



こうみえて、二児のパパです。

あたしもこういうパパがよかったなってつくづく思うわ~


てな感じで、日曜の夜は過ぎて行きました。


あー楽しかったはと



↓ラストはナオちゃん、NOVさん、りえちゃんと。これ外ね。


mintonのブログ