Long time no see...月曜日は佳奈が栃木遊び来て那須観光とローカルな旅~♪久しぶりに会ったが変わってないなぁ( ̄∀ ̄)笑本当に私は来年絶対にEnglandに行く!!!理由は聞かないで…何か決めた!!!働け 働け~って最近働きすぎか体調不良(;∇;)/~~でも目標は絶対達成する☆この形の帽子何だか似合わないんだよね…どうかな?大丈夫かな(・o・)ノもう今日1日かぶってたけどね(笑)
Hot Hot英会話…まさかの残業により行けなくて凹む今日…じゃなくて昨日|( ̄3 ̄)|何個か前の記事と同じ服装じゃなくてスカート違うよ♪笑似たような服をよく買う私にはよくある現象(*_*)あぁ—マチュピチュ行きたい☆テレビで見ただけで感動o(`▽´)o明日は休み(^◇^)┛Sleepy…
Movie眠い…眠い…そんな中映画は寝ちゃうよね(」゜□゜)」180゜SOUTHを映画部☆で見ました!!もはや旅に出る計画を立ててる私は―早く海外行きたい♪刺激された~(^^)最近は何かしらこれLondonっぽいとかそんな理由をつけてしまう…今日花粉強い?久しぶりに目がかゆいHeey feverこんな厚手ニット着ちゃって…季節感なしo(`▽´)oダメな店員!!!笑