milkmilkさんのブログ-110803_2206~01.jpg

月曜日は佳奈が栃木遊び来て那須観光とローカルな旅~♪



久しぶりに会ったが変わってないなぁ( ̄∀ ̄)笑




本当に私は来年絶対にEnglandに行く!!!


理由は聞かないで…
何か決めた!!!


働け 働け~
って最近働きすぎか体調不良(;∇;)/~~




でも目標は絶対達成する☆




この形の帽子何だか似合わないんだよね…


どうかな?



大丈夫かな(・o・)ノ




もう今日1日かぶってたけどね(笑)




milkmilkさんのブログ-110514_2016~01.jpg

英会話…



まさかの残業により行けなくて凹む今日…
じゃなくて昨日|( ̄3 ̄)|



何個か前の記事と同じ服装じゃなくてスカート違うよ♪笑



似たような服をよく買う私にはよくある現象(*_*)



あぁ—
マチュピチュ行きたい☆


テレビで見ただけで感動o(`▽´)o





明日は休み(^◇^)┛




Sleepy…
眠い…



眠い…



そんな中映画は寝ちゃうよね(」゜□゜)」




180゜SOUTHを映画部☆で見ました!!



もはや旅に出る計画を立ててる私は―早く海外行きたい♪




刺激された~(^^)



最近は何かしらこれLondonっぽいとかそんな理由をつけてしまう…



今日花粉強い?

久しぶりに目がかゆい



Heey fever



こんな厚手ニット着ちゃって…


季節感なしo(`▽´)o



ダメな店員!!!笑




milkmilkさんのブログ-110421_1919~01.jpg