たまには休暇をとるにゃ | ねこぶろ

ねこぶろ

ネコ大好き!

貴志川線貴志駅 屋根が輝くねこ神社と猛暑休暇明けのニタマ駅長。


イニシャル トートバッグ 猫 hug2 ハグニャン トートバッグ 猫 雑貨 猫グッズ イニシャル トート tamao ブランド アルファベット 刺繍 コットン ねこ ネコ ランチトート 旅行 かわいい
価格: 4.860円 レビュー評価:5.0 レビュー数:3
商品詳細 愛嬌のある猫ちゃんに気分が上がるイニシャル刺繍トートバッグ 刺繍アーティスト、tamaoブランドから、人気の猫ちゃんシリーズのイニシャルトートバッグが届きました。 8つのアルファベット、A・E・M・S・T・Y・K・Rに隠れている猫ちゃんは8種類! 思わず触れたくなる、優しいタッチの刺繍は一つひとつ手作業で丁寧に仕上げました。 ポイントにビーズやスパンコールを施したこだわりのハンドメイド刺繍です。 繊細で美しい彩色の織りと滑らかな肌触りが特徴的なハンドルは、世界の名門テキスタイルメーカー、ベルギーのゲバルド社のオリジナルデザインです。 ほどよいサイズ感でちょっとしたお出かけに大活躍!
Supported by 楽天ウェブサービス



1ヶ月間の長期休暇を経て帰ってきた猫



タオルハンカチ 猫 雑貨 hug2 ハグニャン はぐにゃん ハンドタオル ネコ帽FACTORY ブランド コラボ 今治 ネコ お洒落 かわいい 猫 雑貨 ハンカチ 猫グッズ プレゼント 彼女 女性 友
価格: 1.080円 レビュー評価:4.67 レビュー数:6
商品詳細 猫好きの心をくすぐるタオルハンカチが登場! マヨネーズに富士山?! いろんな帽子をかぶった猫ちゃんがかわいすぎる! hug2とネコ帽FACTORYのコラボした、人気の猫ちゃんシリーズのタオルハンカチが届きました。 宇宙帽・ピンポンパン帽・ナス・マヨネーズ・富士山など可愛い帽子をかぶった猫ちゃんたちに思わず目を奪われるタオルハンカチです。 お気に入りの猫ちゃんを見つけて、バッグに入れて持ち歩けば、いつでも一緒! バッグの中から取り出した時にクスッと笑えてHAPPYになれるネコアイテム♪ 友達へのちょっとしたプレゼントから母の日用のプチギフトまで、 贈られた相手を笑顔にすること間違いなし
Supported by 楽天ウェブサービス




吾輩ハ旅スル猫デアル#11/有給休暇を取ってみたにゃ


財布 猫 雑貨 本革 hug2 ハグニャン はぐにゃん 刺繍 レザー tamao ブランド コラボ ネコ お洒落 かわいい 猫 大人 雑貨 猫グッズ 猫財布 プレゼント 彼女 女性 友達 誕生日 記念
価格: 29.160円 レビュー評価:4.75 レビュー数:4
商品詳細 にゃんこの目線に胸キュン間違いなし!本革と刺繍がリッチなロングウォレット パールのネックレスがおしゃれな美人猫とおちゃめなシルクハットの三毛猫が 可愛い猫好きにはたまらない長財布です。 新進気鋭の刺繍アーティストによるデザインが優しいブラックに染められた柔らかな羊皮に インドの女性職人の手仕事で縫いこまれました。 あなたのちょっと特別な毎日に、ぜひお供させてください。 ☆ロココスタイルの新色ブルーが入荷しました! サイズや素材 サイズ:タテ約9.0cm ヨコ約19.0cm マチ約4.0cm 素材:羊革 仕様:札入れ:4 小銭入れ:2 カード入れ:12 ポケット:8    巾着ポーチ付
Supported by 楽天ウェブサービス