夕飯…

そう、夕飯割り箸ステーキ





最近子育てサロンで

思いっきり遊ばせてあげたいので


さらに時間が


タタタタタイトになり滝汗あせるあせるあせるあせる




夕飯を考えたときに


例えば
焼き魚、メインで

絶対副菜が無いと満足度低いので


副菜を
出来合いでも良いのかなって
冷凍の餃子や唐揚げ
スーパーのお惣菜のレバニラとか

メインも少々高くても
ステーキとか牛コマ炒めてポン酢かけたり


とにかく早くできるやつに。

煮物とかは
離乳食ついでに作るけど
後追い、かまってって泣くと
ひえ〜〜〜えーんとなるので
土日、旦那さんが居る時に。



坊は牛肉デビューし
肉じゃがにして食べさせてみたら
目を輝かせてました…


ゆくゆく
焼肉屋は食べ放題にしか
連れてけないかもです笑い泣き

食べるから、絶対に
おーっ!





汚めなお焼き2種



(ひじき、枝豆、ジャガイモ、
青のり、片栗粉)







(サツマイモ、小松菜、きな粉
バナナ、納豆)


汚いけど
調べて鉄分あるもの
家にあるやつ
バババーって入れたお団子

デヴなのに
貧血持ちで
ホットヨガとか
クラクラしちゃうタイプだから


遺伝しちゃうかな…パンダって

ほぼミルク育児だから
鉄分補えてるかとは思うけど
フラフラ血色悪い系男子じゃ
かわいそう…というか

書いてて
藤木君しか思い浮かばなくなってますが…


離乳食作ってんだから
夕飯…手抜きでもいっか〜カエル

私、食べること楽しみだから
旦那はんも、家帰って
ごはんが美味しければ
優しい気持ちで満たされるかな〜とか

毎日時間がたくさんあって
体力もたくさんあるといいのにな…


貧血の悩みは続く…