コンバンワ半月





暑い日と涼しい日があったり

まだまだ

バテバテです晴れアセアセ










中村江里子さん

のようなPari在住の素敵なマダムに憧れておりますブルー音符ピンク音符音符




全然違うのですが…

細くて、自分のスタイルがあって
憧れちゃう、アラフォーさくらガーベラです。













観てきました映画カチンコ

このとこらだとゆっくり出かけることは
なかったので、気分転換音譜


それに生まれたら
しばらく映画館では観られないかなって
ずっと旦那さん観たかったようで。




私はミーハーでブラピとレオ様の初共演ってのでウインク






グリーンカレー味のポップコーン🍿を
食べながら…でしたがあせる





ブラピ、渋かったなぁ






昔のアメ車車観るの好きなんで
そういうのでも楽しめたし





実話を、もとにして、少しアレンジしてある
お話だって旦那さんに聞いたんですが…





最後のシーンは、もう怖かったですよ本当に。





観てみたものの
長編映画だから腰が痛くなったり
お腹も張り気味でしたが
殺害現場シーンは「キャーギャー!」大暴れなんで、お腹の子も、ぐわんぐわん動いてしまいました。




でも実話の悲しい事件は
妊娠中の女優さんを殺害してしまうっていう
本当に悲しい話で。
それをもとにアレンジしてあるので
女性は殺されてはない話になっていますが…







もう一回レンタルになったら実話をよく整理して調べてから、比べて観てみたいお話でした笑い泣き

最後本当に、おっかないですけど。










久々歩けましたあせる


暑い日は全然無理なんですが…



昨日は大きな公園を散歩して
上島珈琲のミルクコーヒーを飲みにコーヒー



出かけても、めちゃくちゃ暑がりだから
ちょこまか休憩挟んでしまうので
カフェに入ってお茶とケーキとか…コーヒースイーツ


してしまうんですよね…





自分に甘いゲロー


しかも家にいるとついつい食べてしまう‼︎‼︎もぐもぐもぐもぐもぐもぐ





今、週イチで健診なので…
体重のこと言われてしまうのが一番しんどいんです…ブタネコアセアセ



体重計の前で

スパッツとタンクトップ一枚で体重計のるとか余裕でありますっっっヒミツ注意


悪あがきでも400gぐらい違いますっグッ




というか…お腹の子のこと考えてたら
そんな食べ方にならないハズなんですよね…

日々反省です…汗えーん汗












何故なら
猛烈に食に対して執着がすごいので
バンバン母体が太って
赤ちゃん大きくなってしまうんです…


ビーフシチュー作ってますが…
味見だけにします叫び











スリムで体重管理できてる
女性全て!


リスペクトでごさいますっアップアップアップ



熊田曜子さんとか
産後の戻りも努力されたんだろな…ぼけー






やっぱり
太りだしたのは

仕事辞めてからなんですよね。


ずっと立ち仕事で
残業が、かなりある仕事だったので


好きな食べ物を好きなだけ食べていたんです、30代後半でももぐもぐピザ寿司たこ焼ビール


休みの日もホットヨガ大好きで
通いまくりだったんですが…




両方辞めてしまってから
不妊治療始めた頃はケトン体も出てて
BMI19〜20ぐらいだったんですが!!


一気に太り…反省…







赤ちゃんも1wで一気に体重が400g増え
3100gになり…目安だからとはいえ…
私の体重も、一気に増えて減らすように指示を受け、夜を軽めにしたり、炭水化物を抜き気味にしています…あとは歩くこと走る人フラッグ





股関節を開いて伸ばしてみたり
なるべく階段にしたり






そしてまた別日

旦那さんと2人きりハロウィン東京タワー最後になるかな…と
デートを楽しみ…




浅草に出ました祭風鈴







クラフトビール生ビール貯蔵所の側で
ぐびぐびビール







不良妊婦は

TOKYO 隅田川ブルーイングを予約して

ノンアルですが舌鼓生ビール




私は牛スジカレーを食べて。





東京認可1号のアサヒのクラフトビールビール
が飲めるお店で2人で、のーんびり




お台場まで水上バスで
出て



その日は
ULTRA JAPANの日だったようで
若い子達でごった返しておりましたヘッドフォンCD
その人混み中、臨月妊婦は汗をかきかきアセアセアセアセ
涼しくなっても、まぁ暑い女性トイレ




ZARAセールのキッズを偵察。

男の子より女の子ものが多かったかな。



何も買わずに
タリーズでお茶して帰りました電車





あと買うものは
哺乳瓶とミルクのみ。



生まれてからネットで注文することにしました。
何がよいのか助産師さんに色々聞いてみてね、決めようかなとトランプハートトランプクローバー



Amazon様様です。



今日は暑そうですね晴れアセアセアセアセアセアセアセアセ




暑くてもできる運動、床磨きを
陣痛のジンクスに乗っ取ってやってみます。



❶カレー食べる 済
❷床磨き
❸オロナミンC これはきてから飲もうかな
❹スクワット
❺焼き肉 太り過ぎて食べに行けない…
❻歩く 毎日スーパー通う


乙女のトキメキなどなど色々ジンクスってありますね乙女のトキメキ


エアコン効いてるスーパーの階段を歩いていたという、友人のジンクスも取り入れたいと思いますっグッド!



初産は予定日より遅れるよ〜って友達の話なので気長に、尚且つ
動きつつ待ってみますイチョウ