おはようございますくもり雨


ぱらぱら雨…ですが
シャワー浴びて洗濯機回してます!



体重0.3kg減りましたが…
始めてから0.2kg増えてます…ブタネコ




しかし昨日コメントいただいたふくらはぎマッサージが効いたのは確かですっかに座





メルヴィータの引き締めオイルで
ふくらはぎ、もみもみ、ゴリゴリ
久々しっかりマッサージしたら
気持ち良かったでっす音譜



良いことは続けて
今日は少し歩く予定があるので
お散歩は引き続き頑張りますってんとうむし


昨日は0.87kmしか歩けず…


今日は汚名挽回できるかな…

意志の弱さ感じちゃいます…






昨日は


ナイフとフォークお茶鶏胸肉タンドリーチキン
    (旦那さんのだけパルメザンかけてます。
    この量は旦那さん用)

ナイフとフォークお茶あさりの味噌汁(鉄分補給)

ナイフとフォークお茶もやしとキュウリのウェイパー和え

ナイフとフォークお茶ししとうの煮物
    (義母から息子の好物なの、
     とレシピを聞いて   作りました。
      レンチンで簡単!)

野菜少なかったかな…



甘いものがめちゃくちゃ食べたい時期
らしく、私も妊娠してから甘いもの
すご〜〜〜〜〜く欲してるので
無糖のヨーグルトだけでも
ごちそうパフェロールケーキ

バナナバナナ入れて食べると
バナナマフィンを食べてるような感覚メロンパン



あとはアーモンドをポリポリしたり
ロカボ生活…頑張らなきゃ


羊水過多ではないし、巨大児とまではいかないらしいですが…ちょっと大きめだそうで…


赤ちゃん、こんぐらいが後々いいんだよ。ぽんぽんって大きめなお腹に先生言ってくれるけど…



踏ん張るのが大変そうだし、太ると微弱陣痛になりやすいらしく、産道に脂肪がついて出てきにくいなど…ふむふむ赤さん、大変だわわ…



そして少し気になったのは
今日旦那さんの浮気を目の前で見る夢を観て目
この二の腕のボンレスハム太郎をどうにかしなくてはしょぼん!!



目標ビックリマーク妊娠前+10kgひらめき電球



赤さんの為



今日は白髪染めて
風呂場のタイルの溝カビキラー
夜は義実家に行ってきますパー




皆さま
良い週末と健康と
良き笑顔照れが溢れる
幸せな日々が続きますように。


心の不安は梅雨の厚い雲の上へくもり
晴れ晴れやか気持ちがいち早く
心に宿りますようにウインク