こんにちはウインク



体重管理管理2日目0.5kg増えました…

昨日4.8km歩けたのですが…

昼間歩いた後
鶏モモグリルを食べてしまったからかな…

動けば腹減るって原理がすり込みされてるのかな…


今日は炭水化物を摂らずに過ごしてます。



そして健診でも引っかかってないけど
貧血気味らしく
後期に一気にふらつきがきて
今日は歩けそうにないんです…目標1㎞にして
無理せず、スーパーまで歩きます…走る人
早速、言い訳がましいな…トホホ。



鉄を含めた食事で夜はパワーつけます!





今お仕事の方は
あと少しかな⁇


私も夕飯作り頑張ろうサラダ




今日も皆さま
健康で元気で
幸せな笑顔が溢れる1日でありますようにハムスター


健康なことに感謝!



いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ







あと載せなんですが
昨日の晩御飯

割り箸中落ちマグロは旦那さんだけ

割り箸塩鯖

割り箸パックのままのモズク

割り箸梅肉おろし冷奴

割り箸コーンとミニトマトとレタスのサラダ

割り箸山かけオクラみょうが

割り箸納豆(私はひとくちだけもらう)

割り箸海苔とお麩の味噌汁



でした虹






DHAを摂って
頭に良い脂を赤ちゃんの為にも摂りましょう!
学級からの教えを、なるだけ実行中デス照れ