最近

いろんな気持ちがあります。




女って比べてしまう生き物ですよね。








誰かや誰か。


自分は劣ってるんじゃないかとか。




でも全然そんなことないハズ。




自分が幸せなら
それでよくて
なんなら

自分以外の人の幸せが幸せなら
より良いハズ。







シングルもよし


シンママもよし


同性愛もよし


夫婦もよし


家族もよし



誰か傷つけたり自分が傷つかないなら
そんな恋愛もよし











傷つけても守り通したい腹がくくれる
恋愛なら…それもよし








動物大好きもよし




いろんな愛情があってよし







私も愛情をたっぷり旦那さんに与えよう。



その昔は

恋愛アディクトのように
恋にまっすぐだったな。




今は頭ボサボサ
眉とチークのみな毎日。





色々集めたコスメも
ホコリかぶり。






旦那さん…



変わったな…と思っているはずだわ…






いつもニコニコ
笑顔は最高のメイク‼︎






今日家に着いてから


できる限り
最高の笑顔で‼︎




あの頃の華奢な二の腕だと思い込んで
手を広げて!
ただいまーー!





言わなきゃ





自分を奮い立たせる


パワフルなエネルギーがあるあの子



私もそうなりたい。






逆境に負けないあの子みたいなりたい!




陰を隠して
みんなを励ますあの子のように。





実はものすごくリスペクトしてるんです。









それは誰かって。





これを読んでる
不妊治療を頑張っている方々です!





私は


本当にリスペクトしてます。



祈ってます。



応援してます。


弱音も、妬ましいイガイガした心の時も



どうか自分を愛して!