おはようございます照れ



またもや
めちゃくちゃ早起きになりました…目




寝るのが早かったんです…
昨日暑かったですね。
お見舞いに出かけて
6.5km歩けた分
疲れきって早く寝てしまいぶー
またこんな時間に起きて…





今日は雨だからウォーキングはお休みかな。
雨の日は雨家で家事に専念するかな…








先日も主人とお出かけ







また日比谷公園へサングラス














こちらのビアテラスに独身の頃から
天気の良い休みの日に行くのが好き生ビール






旦那さんは、フィッシュ&チップスナイフとフォーク
ビールビールは琥珀を飲んでました晴れ

サクサク衣で、ビネガーつけて食べるとラブラブ!
美味ぃ〜クラッカー







私はガパオライスと
サッポロのプレミアムアルコールフリーを。


今まで飲んだノンアルコールビールの中で
群を抜いて美味しいウインクラブラブ


少し酔っ払った気分になり
2本も飲んでしまいましたブルー音符



独身の頃のデート気分を味わえたかもハート






ピンク薔薇赤薔薇この時期バラが美しくて赤薔薇ピンク薔薇








クローバー四つ葉も見つけましたクローバー




体重管理もしなきゃいけないので
ひたすら歩きます走る人日比谷から
この日も銀座のUNIQLOまで出て
マタニティショーツとエアリズムのブラトップを買って



いつも大繁盛のZARAをひと通り見て


ついでにGUも覗いて



この日は8.3km
上がった階段は11階分



歩いた方が
ふくらはぎの浮腫みには
断然良いみたいですウインク



お腹が張る…とか私は
まだない気がします。
でも無理だけはせずに


ちょこまか水を飲む、座る、
出かけるとカフェ代とかはかかりますが
真夏は多分…出歩かないと予想して
今は気候が良いうちに歩く!




食べるの我慢というか
外食我慢がなかなかできない夫婦で…ショボーン



反省点ではあるのですが…滝汗
気分転換しないとやりきれない2人なのでしたあせる







それでもこの1週間5km切ってしまいました…

明後日からまた頑張ります!!