こんばんは?
おはようございます?


今日は寝るのが早すぎて起きてしまいました…酔っ払い








さて





体重管理が難しい!
に直面しましたえーん




わかってはいたのですが…


まず私の身体は…


ランニング不妊治療を始める前までBMIは19でした。
始めてからからBMI22をキープしていました。



ランニング不妊治療のクリニックの尿検査で
ケトン体が出て
まさか、ダイエットしてませんよね?
と笑いながら先生に言われて
確かにその前まで
糖質制限してました…
(糖質制限していると出てがちのようです
念のため再検査して大丈夫でした…)




ランニングしかし始めると決めて
仕事も辞めてしまい、
一気に体重が増え始めました…




ランニング身長、平均より少し高め
鍛えてないので筋力少なめ
お腹ぽよつき




ランニング昔は週4ホットヨガに通っていましたが…
節約と貧血体質と引越し先のヨガスタジオが
なんか…相性悪くて辞めてしまいました…





ざっとこんな感じでっす!


自分に甘ーーーい!となり妊活中かは
始めたのはウォーキングランニングランニングランニング




1日4.5km目標にしていました日本国旗




悪阻中は全く動けず…
食べづわりで2カ月で➕3㎏


そりゃ血糖値も上がるや…とその後の健診は
セーブしたつもりでも1カ月➕1㎏づつ増え…



もうあと
注意4㎏しか太れません‼︎注意
でも多分到底無理な気がしてます…
妊娠したらなんでも頑張れるっ!と
自負にしていた自分を引っ叩きたいです…







現実が見えてきたのと、血糖値が再検査では正常になりましたが…





このブログを機に
体重管理に
本気で取り組みたいと思いますっっっ真顔ひらめき電球




目標!正期産までは1カ月➕0.7㎏までにして
正期産には、どーーーんっと増えるというお話でしたが…




私には…無理なことを追いかけるのは
無理…えーんなので弱気で1カ月➕0.7㎏に設定です!










毎日5kmは歩けなくても
歩ける日に歩く足あと




貧血と、低血糖になるとまだ
気持ち悪さがあるので
日によりますが
歩ける時に歩く!スポーツ



GWは最高15km歩ける日もありましたフラッグ


旦那さんとお出かけが一番歩けるみたいですふたご座





最近では

浅草から



水上バスで
波お台場へ船波








ベビーザらス
に初めて潜入金魚
物色するも何も買わず…






エッグスンシングスの
限定レアチーズブルーベリー
パンケーキも
行列に諦め…ホットケーキしょぼん
(レアチーズよくないからそこだけ
旦那さんに食べてもらう気でいました…)


夜景を見て…帰る


でも綺麗でしたキラキラ夜の街






最近のお気に入り外食は…




ちょっと写真ブレちゃいましたけど



谷根千をプラプラ…







こちらのカフェで
のんびーりランチ
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまワンチャンも可です











根津神社につつじ祭りを観にいき、GWの為、大混雑の為
列には並ばず…



餡蜜食べて帰りますた…お茶いちご


しかし、元華道部
私、かなりお花でテンション上がってしまうので遠目からでも楽しめちゃいましたコスモス黄色い花ブーケ2



結構…

食べてましたね…


行列でパンケーキ諦められたのは
苦肉の策でしたが
また餡蜜食べたりしてるのが
私の甘さですわ…





最近暑いので
ドトールのパックのカフェインレスコーヒーとアーモンドミルクを割ってアイスにして飲むのがブームです!コーヒー


そのままだと、すっぱく感じるので
アーモンドミルクならカルシウムも入ってるし
ビタミンEも期待できるので
割って飲みますウインク


小腹が空いた時に
コーヒー飲むとすこし
食べることから頭が離れて良いみたいニコニコ




何とか
程よく運動と食べ物に気をつけて!頑張りますよー!!おーっ!



いつもお読みいただき
ありがとうございます赤薔薇ふたご座