こんにちは!
続きですチュー音符






🦙アルパカ牧場🦙

到着しました〜〜拍手

上差し写真はアルパカの赤ちゃん‼︎
1歳だそう!ハムスター



小学校の頃はずっと飼育員のわたくし!
もうメロメロラブドキドキラブラブドキドキラブラブ


短い脚と首が長いとこ
私そっくりデレデレハート





エサが欲しくて
ずっと手をついてきてくれるラブラブ


キュン死うずまきロボット



ついでに旦那さんは動物全般ダメです笑い泣き


でも私が好きだから連れてきてくれました。
彼は遠くで見てるだけかな?と思ったら
近くまで来てくれました。




暑いよ〜〜ヒツジ






ふわっふわ天使
もう冬なんかこの子抱いて過ごしたい!








エサくれぇやぎ座






みたいな感じで
アルパカちゃんと散歩できるとか
そういうのもあって
私的に一番この旅で興奮したスポットでした!
絶対オススメ!入場料割と安いし!







ふわふわのモケモケに出会いたい方にヒツジヒツジヒツジ
ぜひ!







桜のスポットへ
(4月半ば過ぎのお話です)







青空と
桜と
飛行機雲飛行機飛行機飛行機





それから


チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジハイジの村チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤







ちょうどチューリップの季節チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




「ペーターーーー男の子!!



ずっとハイジのモノマネとハイジの
オープニング曲を歌うアラサーと
世代ではない旦那…ヒヨコ


ヤギのユキちゃんかわいいな
ミルクを木のお椀みたいので
ぐい飲みしてみたかったな…
そんでチーズチーズも手作りしたかったし
長ーーーい木に吊るした
ブランコこいでみたかったな…




幼少期の思い出に浸る。






すごく広くて
映えスポットたくさんなスイス的な
ところでしたふたご座



よーろれいひ〜〜〜〜音符




ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル
よーろれいひ〜〜音符


そんな雰囲気の中、はしゃぎました。





帰りは混むこと予想して
そそくさと退散



GWは旅行なしの分
出かけてみたのでした完了



お付き合いいただき、ありがとうございましたハート