続きです!




再検査をなるはやで知りたくて
母親学級の日に
診察室に入ることにしていました。





助産師さんとの面談でも
つわりで甘いものばかり食べてしまうと
よりつわりを引き起こしてしまうというお話しでした。



ゼリーと果物が食べやすくて
料理を作るのは出来ても後片付けの
食器洗いの水道水のカルキや洗剤の匂いが
本当にダメでダメでゲホゲホ


手軽にパッと食べられるものや
ひとりでお弁当を買って食べたり
つわり中はダメダメな食生活だったので
新規一転!
自炊頑張りだしました笑い泣きあせるあせるあせる


そりゃそうですよね…
お腹のコの為には
そうしなきゃ!
その子の食生活にも、関わるのでね…






ナイフとフォークササミチーズピカタ

ナイフとフォーク茹で蛸のサラダマリネ

ナイフとフォーク豚汁

ナイフとフォーク卵豆腐

ナイフとフォーク買ってきたおしんこ






この日は主人のリクエスト
カブァかシャンパンを用意してキスマーク

カクテルグラス大好物のラザニア

カクテルグラスブイヤベース(タラ、アサリ)

カクテルグラスこんにゃくと大根と干し椎茸の煮物

カクテルグラスサラダ



主に私は煮物とスープで。







ナイフとフォーク鶏胸肉タンドリーチキン

ナイフとフォーク玉ねぎ、人参、ピーマンピラフ

ナイフとフォーク葉酸補給にほうれん草とキノコの
     アーモンドミルククリームスープ

ナイフとフォークサラダ

(ちょっとごはんも多めでカロリーだいぶオーバーでしたね…反省)









おにぎりアジの干物

おにぎりもずくキュウリ

おにぎり切り干し大根とほうれん草のナムル

おにぎり冷やしトマトとシラス

おにぎりカネフクめんたいこ

おにぎりナスとエノキの煮びたし

おにぎり大根の赤出汁味噌汁




ちょっと料理頑張るモチベーションにグー


カロリーはまだまだ高い…ですよねバツブルー








そして迎えた
結果の日



正常範囲内でした流れ星






よ、よかったぁ〜カエル

おじいちゃん「家族に糖尿病の方いないでしょ、
         なら多分大丈夫!」

ってお医者さんに言われてたけど…
高齢ってのが私はネックで…

あとは食生活走る人運動!
やらなきゃな…まだ
気分良くないことありますけど
散歩は最高の気分転換になりますものねランニング合格



不妊治療中も
よくウォーキングしてたのに汗おーっ!汗
すっかり動くことの大切さ忘れていましたアップ



これからは運動スニーカーキャップ
主にウォーキング走る人やっていこうと
決めました虹