こんにちはウインク


いつもお読みいただき
本当にありがとうございますガーベラハムスター




GWはいかがお過ごしでしょうか?
今日は少し曇ってきましたが
雨より過ごしやすいですよねちょうちょ





私は特に旅行の予定もなく
のんびーり過ごしていますふたご座


昨日の夜
眠れず、37度あるので
少し身体が重いので
ゆっくり休ませてもらっています。










クローバークローバークローバークローバークローバー富士山クローバークローバークローバークローバークローバー




さてさて!

過去のお話しなのですが…



実は!タイトル通り



初めての妊婦健診で
妊娠糖尿病の検査?
すなわち血糖値
引っかかりましたわんわんハートブレイク



正直…嫌な予感しかしてませんでした…

高齢ってのもあるのかな…



でもつわり中
食べづわりで空腹気持ち悪い→
パクパク食べて
1ヶ月2キロ増えてましたあせるあせるあせるあせる







そして次の健診で引っかかったことを告げられ…
再検査に笑い泣き


初期の血液検査が
やり方が昔?と変わって
血液検査の2時間前食べてこないっていうのがなくなり、隠れ糖尿を調べる為
普通に食べてきて検査するやり方に変わったそう…




ばっちり再検査な数値に叫び


そして迎えた再検査は噂の…



ブドウ糖負荷試験


やることになりましたよー滝汗

すぐに空いてる日に予約しました‼︎



前の日9?時ぐらいだったかな…夕食終了
朝も食べてはダメ


それが…13wだったんですがまだまだツワリがあって空腹が凄く辛い…

朝予約時間に
あのトレーランっていう
サイダーをより甘〜くした炭酸水を飲む前に
1回目採血
⬇︎
そしてぐびぐびっと飲む
⬇︎
1h後
2回目採血
⬇︎
更に1h後
3回目採血

で終了デレデレふぅDASH!

もうハラヘリの極み。

すぐさまお会計して
近くのイタリアンランチにロケット






ガッついて満腹になり…
こんな食いしん坊で
これで引っかかって内科のある病院に
転院になったら…ホテル



義理のご両親心配するかな…ガーン
(まだ妊娠のことも安定期まで話さないことにしてますが…)



いかん!いかん!これから糖質コントロールや!

体重もハイペース厳禁‼︎爆弾





食べづわりと食事と運動と
妊娠はなかなか自分の身体を知る良いきっかけになりそうです…




続く