こんにちは




犬しっぽ犬からだ犬あたまいつもお読みいただき
ありがとうございますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





雨がしとしと
10連休前スキップすんじゃないか?コスモスチューリップオレンジチューリップ紫
で仕事に行った旦那様




ノーネクタイに手ぶらで傘だけ持って行きました。
(満員蒸し蒸し電車なので全部職場に置いてきたらしい)




私も気持ちはスキップ気味の
かなりツワリが軽くなり
最寄りのスーパーより遠くまで行けるようになりました…私的には長かった3ヶ月でした台風

少し遠いんですが八百屋さんが安くて
八百屋走る人スーパーの順で歩いてたのですが
最近はスーパーのみで生活費も
地味にかさんでいたので一安心。











何週か前なのですが
日比谷公園にお散歩に行きました。
















ワインボトルシャンパンロゼワインワイン祭りーーー⁉︎目



そうなんですよ、やってたんですよ…







全国ご当地あちこちワインを出してて
プラスチックのグラスを持ち歩いて
一杯いくらかで白ワイン
グラスに注いでもらうスタイルで
もちろん瓶ごと購入も可で。





食べ物の屋台もたくさん出てましたピザチーズ赤ワイン



旦那さんに
「せっかくだからなんか飲んでみたら?」
と、すすめるが


「ちょっと割高だからいい」って堅実具合。

えらいねぇ、あーたは。

うちらのケチlifeはつづく…













とは言っても腹は減る。


屋台ではなく
公園内のおカフェでお昼


昼から中ジョッキのビール生ビール
いったれ、いったれー‼︎
旦那さんはチョリソー
私はサンドイッチで。




たまには近くの帝国ホテルのランチでも
行ってみればよかったかな?
(でも帰り意味もなく寄ってみたw)













 
ブロ友さんに教えてもらったお花
あじさいネモフィラあじさい


綺麗だわ〜〜〜ヒラヒラ









すぐ隣チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
咲いた咲いたチューリップ🌷










千代田区在住かのような気分を味わえましたわ。
オホホホーッキラキラ晴れ



ぜんぜん無理です…
東京で所得一位の区だった気が…


スタバ行くのも躊躇するのにモグラ



久々銀座のUNIQLO行ってマタニティショーツ買って走る人ZARAにも行って旦那さんの服見たり


「これ買おっかなぁ~」って
ビジネスフロアで言ってきたのは…









滝汗薄!滝汗


マジか
マジなんか…



私主婦なんで、彼が買いたい物とか全然否定しないんですけど、普段から。



これ買って嫌な通勤や仕事が楽しくなるなら
もちろん良いのですが…




女の子「何入れるのかな?」


男の子「新聞?」




うぉー疑問文に疑問詞つけて返してきた。

彼は未だに紙ベースの新聞愛好家でして。
klcでも早朝採精に行くとき



ハーパン
タンクトップ
プールサンダル
新聞


っていう、休日、夏場暑いのに7時50分新宿ってのがコーディネート思考回路0にさせてしまったようで……
これに確かキャップで来て、問診室の女医さんモロ引くっていう絵面見たことあったんですが…(文句言わず来るだけエライ)
虫取り少年が9階で新聞広げて、端から端まで読むっていうね…無類の社会面好きで。



話しそれました。




夏はリュックにもなるビジネスカバンで通勤していて、まだジャケットいる今時期は
背中シワになるから手提げでいくのですが
なんせ荷物最小男なので

財布がま口財布

ケータイ携帯

新聞OK


これぐらいで行きたいらしくて
電車で荷物多いの嫌みたいでもやもや



ってなると主な持ち物


新聞なんですよ。

ブリーフケースって洒落て言っても、これ


新聞入れ完了



新聞入れるもんに5900円なの?
本当に本当なの?ってちょっと思ってたら



男の子やーめたっロボット





うんその方がいいよ。
なんか違うもん買ってやろか?と。

やめた理由はペットボトル買ったら入らないからリキュール


そーさのぉ



ビジネスマンのお洒落や楽しみは
なかなかむずかしぃ。


君は社畜にはならずに
釣りバカの浜ちゃんタイプで
私は十二分感謝しておりますよ。



更に帰りに新しくできた
銀座の無印に行ったら…
アトラクションの待ち時間のように
カフェだかレストラン混んでおりました〜
ワイドショーで取り上げられたばっかだしね。



16w


お腹は元からポッコリンな気がするから
あまり意識してませんでしたが
少し出てきて
お尻なんかムッチリ





エルバビーバのオイルと間違えてAmazon
ポチッとしてしまったエルバオーガニックのオイル。


同じジョンマス管轄のようでして
値段がエルバビーバと比べて安かったからポチッとしてしまったんだろな…でも同じUSDAマークで違いはエルバビーバの方が最高級オイルみたいです。




でも香りもグッド!で使い心地良いので
無くなったらクラランスかエルバビーバにしようなか?



クリームも塗った方がいいかなぁ…



もうちょっとしてから考えようかな?





ではでは
良いGWを〜〜音譜