こんにちはガーベラ



続きです!



夕飯のあとは温泉♨️



しかし…
貸切露天風呂なし。

部屋にシャワーとバスタブがあるけど
男女別れた大浴場のみなので…






部屋のシャワーに🚿しました…






節約旅なのでね、文句言わない!







次の日は
朝食前に朝日を拝みに!
近くの海辺へ。






水面に映る朝日が綺麗で
すごく気持ちよかったです!


しゃっきり目が覚めて目
朝食食べてチェックアウト車走る人




次は館山市の沖ノ島へ

歩いて渡ることができる無人の陸繋島です。








小さな島で
小さな魚、カニとか探す家族連れもいて
バーベキューとかしてる方も。


島の中はまるで映画の無人島の中のようで
亜熱帯感、満載やしの木霧虹


昔、南の島のフローネっていうアニメ見てて
無人島で自給自足の生活憧れてたな。


海水が、透き通ってて
水質は綺麗そう!





プラプラ歩いて


また次へ走る人






ガーベラ車で近くのお花見スポットへガーベラ








お城が山の麓にある
城山公園へクローバー




レジャーシートを引いてしばし
横になって、二人でウトウトハチコスモス



すこーし散り始めて
桜吹雪もあり
光合成晴れ


トイプードルワンちゃん連れで、お散歩しながらの方も多くて、遊具もある公園なのでちびっ子たちも全力で遊んでいました虹







体調が戻ってくると
外がクローバーチューリップ黄





めちゃくちゃ
明るくて
キラキラキラキラしてるキラキラ
知らなんだった
だって
ほぼほぼ
気持ち悪かったんだものモグラ




適度に出歩いて身体を動かさないと
いけませんねかたつむり



1〜3月
息だけしてるぐらい
ぐったりで
まわりの経産婦友人には
「終わりはくるから!」の励ましも虚しく
予定すら立てられず
ランチのお誘いもドタキャンしそうで
お断りして

やっとこ兆しが見えてきたような…
桜の季節に、こうなれて良かったぁ。



しかし
まだたくさん歩くと
すぐゼーゼーぼけーアセアセ注意




無理は禁物&帰りの渋滞リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
恐れて早めに解散UFO




海ほたる前の大渋滞にハマり…
LA・LA・ LANDの
出だし並みの
LA感がある渋滞でした車女の子男の子




GWはどうなるのか…



車は楽ちんだけど
渋滞は辛いですよね…
おトイレ問題とか。






そんな気分転換旅行でしたてんとうむし黄色い花