おはようございます。


いつもお読みいただき
ありがとうございます照れ




さてさて
カツカツ節約旅行車の続きです!




宿へ向かいました時計




前に行ったことがあって
決して華やかな宿やホテルでもなくて
多分、え!ってなる方もいらっしゃるようなところ⁈(失礼ですよね…)
なのですが…




わたしたち
なんせ
¥ケチ¥




ケチになってしまったんですよね…
病院あんなに昨年医療費払ってたって控除の入力してたら…固まってしまった…というかパックいて座





も〜〜今や
お出かけできるだけで…



めちゃくちゃテンションふたご座上矢印上矢印上矢印満
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎アゲーーー‼︎ですよ…



旅行前



白髪も増えて美容院も行けず
寝たきり生ゴミのような生活だった私…
ややツワリが和らいだのなら!



久々美容院へ。
全体染めをして
すこーし耳の辺りからハイライトを入れてもらってドライヤーカットもしてクシハサミブラシ
可愛い美容師さんに癒され
ウキウキウォッチングで旅行準備カメラエプロン





旦那さんとZARAでお買い物スカートデニム






すぐ汚すから
黒のふんわりワンピースを。

これならお腹大きくなっても安心。
この下にUNIQLOのマタニティレギンスがグッ


私にしたらちょいZARAにしても高かったかな…
(どんだけケチもやもや)


















もうひとつは
私が着ると割烹着…になってしまいがちな
シャツワンピース

汚す気で白!
これはお値打ちで安かったんですハート
これもお尻と、おまた隠れるので
UNIQLOのマタニティレギンスで下は大丈夫OK





首にスカーフやパステルカラーのバンダナ巻いてもかわいいかな〜〜音符クローバー







春はウキウキしますよねハチ
お洒落も楽しい季節チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ





そんなこんなお買い物もして
お出かけしたので


太陽と

海と


が、あれば幸せやしの木船




宿なんてなんでもよし!



宿へ着きましたー車



和室にするのが私達は好き義理チョコ




お茶飲んでお茶




用意された
お茶菓子を食べるもぐもぐ


くぅーデレデレ


日本人で良かったぁラブ



でもでも『ドキドキマタニティプランニコニコクラッカードキドキ』とか憧れのセットでは、もちろんないので…
カフェインとか気にすると普通にお茶とかなので、麦茶のパックを持って行って入れて飲んだりします。




(ま、普段も摂取範囲内でカフェとか入って
ノンカフェイン無かったら飲んじゃいますコーヒー)




その地元のチャンネルのテレビメガネTV観て和んだり晴れ
味があっていいですよね。



すぐ目の前が浜辺で

2人でお散歩夕暮れどきになってました。





この海が部屋から見えるんですが

すごく綺麗な浜辺で
って感じではないんですが
思い出の場所で…



以前、化学流産した時に来たんです。






検査薬の判定ラインが日増しに薄くなって
もうここに来たぐらいには出血しはじめてたかなな。なんか気分転換しなきゃやりきれない気分だったんですよね。その前は初めての採卵で一個しか採れなくて、異常受精で、すぐその周期は終わってしまって…。


やっとこ待って採卵から新鮮胚移植でグレードもA?1?一番良かったから期待しちゃって。




判定日はhcg27で、それでも厳しいかな…と苦渋の表情で先生に言われて覚悟はしてたけど
父の病院に行ったり、退院後、次の入る先を見学したり、なんか色々重なってしまった時期。若干イライラもしてました。



家でゆっくり落ち込む時間がなくて
気持ちを一回リセットしたくて来た旅行でした。






旦那さんが
海に向かって

「赤ちゃんまたいつでもお腹に戻っておいで〜〜キラキラ


と叫んでくれて



お願い本当に戻ってきてくれましたお願い




お礼を兼ねても
この海に
「ありがと〜〜、戻ってきてくれたよ〜〜」
ご報告もできましたウインク





↑はじめに来た旅行の同じ海の写真



その時は旦那さんが色々連れてくれて



(ここからは前回のここに来た時に寄った
回想写真でっす)






マザー牧場に行って
いつか私も絶対に




子供連れてきて
こぶたのレース
やらせて
高いオッズ賭けるんだもん!












アルパカだって
触らせてあげて
100%純毛だよ〜って
教えてあげちゃうんだから!



ってのが前回の旅行でした…



なぜかマザー牧場で色々思って泣きながら回ってました笑


でも叶うかな?より、絶対叶えてやる!って
気持ちがすごく湧いた場所で
この移植の際の採卵で採れたものの
残りひとつが胚盤胞になり
今も凍結してあります。




私は願いは
叶えにいくものだと思ってます。



叶わないこともあるけど
大事なのは
叶えにいく
意気込み、過程、どう叶えようとしたか
それが一番大事。



みんなギリギリの気持ちで大変なのは一緒。
それでも叶えよう!と前向きに生活する
これが一番大事。




今振り返ってみると
そんな風に思いましたニコニコ










さて、それちゃった!


今回の旅行はブュッフェスタイルで食べ放題!




蟹もサザエもホタテもハマグリもエビも
刺身も食べ放題!


旦那さんは前回飲み放題にして
たくさん食べられなかったからソフトドリンクにしてましたもぐもぐ


わたしは…

すこーしだけ刺身頂いちゃいました笑い泣き
我慢できまふぇんあせるあせるあせる




続く