こんばんは


いつもお読みいただきありがとうございます。




さて




かなり久しぶりに
主人と二人旅に。




しかーーし!



キリキリかつかつ旅行でして
かなりお得な時に行ってみました!



本当はGWに
パ〜〜〜ッと連泊富士山客室露天風呂付き♨️
なんてやりたかったのですが…
しかもまだ14wぐらいで迷いに迷って遅めの検索から予約をはじめて…
安定期でもないのですが…


GWナメてました…
全然値段が高くて
不妊治療感覚が残り…
これぐらい、いいか!


なんてワケいけませんでしたあせる




本当に2泊とかで、いいとこだと2人で朝夕食事つきだと10万軽々行ってしまうので…

私、発案の日頃の感謝を伝える旅でもあり
私持ちで行きたかったのですが…



有休取ってもらって平日行ったほうが
安いはず‼︎




とは言っても新年度、旦那さん休めるワケないか…と
ボヤいていたら


前に行ったとこは⁇と旦那さん。


前に行ったことがある宿の優待券が送られていたので、そこにGWではなく
土日で一泊で行くことに。


高望みしなくて…よかった…



部屋に露天などは無いけど
たくさん食べられるプランで!







海ほたるを経由して
海へ、ヒィウィゴグッド!船車



車のお出かけ楽しいな〜〜って
でも
酔うかな…酔うかな…と
思いつつ、なんとか大丈夫でした。


まず

野島崎


灯台があるのですが…100段ぐらいある階段を登るようで…
もし滑って転んだら…とかお腹張ったりしたら…と登るのは中止。






海〜〜〜〜サーフィンサングラス船



ずっと海観て、ぼーーーーーっとしたかたったんですよハムスター









岩場で 
潮を感じて遊んだり





登らずな灯台をもと暗し、とならず昼間は
ややトロピカルやしの木晴れ波



朝日と夕日が見える岬
というところ。

海からすぐで
小高い丘?にあって
2分ぐらい座って海を眺めました!







絶景サーフィン



登るの少し滑りそうで
岩を羽交い締め状態で、なんとか上り…


天気もよくて水平線がきれいに見えました!







みんな並んで


座り待ちしてました船











近くの地元のお食事処へ






私は付け合わせで我慢かな…


さっきアイス食べたので。







旦那さんに鮮魚を食べて欲しかったんです。

日々お仕事ご苦労様お茶寿司割り箸


刺身と、鯵のなめろう



なめろうを、すこーし頂いたら
美味しかった!


漁港近くって新鮮なお魚が本当〜〜に美味しいですよね!



お刺身系は出産してからのお楽しみにして
今回は、なるべく、控えるとして。



他にも天ぷらとか煮付けもありました。






さて!次は宿です!


続くカメラ車