こんにちは


せっかくパートを始めたのですが
つわりが思ったよりひどくて入れないまま
しばらくお休みショボーンガーンさせていただいていました。


大変申し訳ない…
そして
安定期になっても、主に力仕事なんです…
重いものです…
空調ほぼ無い状態だったので
汗かいて脱水になったり気分悪くなったり
そうなったらお腹の子に申し訳ない気もします。
辞めざる得ないかなと思っています…スライム




人間関係がよくて
お仕事あるときに入っていたような感じだったのですが、治療優先でしたので
そもそもそんなに入れもしなかったのですが…


本当にありがとうございました。
良い職場でした。



こんなシフト不安定で申し訳なかったです…



独身の時

バリバリ働いて
お金もバンバン使うような友達が多くて
(私は細々でしたが)
今も海外出張や管理職していたり
それも憧れます。





キャリア積むことって
長年の努力がないとできないこと。


自分に自信も湧くし。


妊活してからは、特に羨ましかったなおねがい






それに蓄えはあって損はナシ‼︎
すぐにとはいかないけど
私も長い時間かけて
いずれは目指せ!仕事復活ウインク
そんなことばかり考えていますひらめき電球




体力!
気力!



これをつけなくては筋肉ダンベル


あとは協調性。



最近ひとりで家で胸やけクソババアと化した
私。


自分の好きなように生きてますが


仕事始めれば
そんな訳にいかない!


まわりとうまく助け合って生きていかなくてはなりません!






また、いつか頑張るぞゲラゲラ




周りの友人はほとんど
二人ぐらい子供がいてもバリバリ仕事してまして
、私も見習わなきゃな…と


まわりの頑張りが今の私のエネルギーお願い!!






そんな今日は普段おサボりな
今日は冷蔵庫掃除をするのでした雪の結晶




いつもお読みいただきありがとうございます目