おはようございます!

いつもお読みいただいてありがとうございます。






さて

近くの産科に初診を済ませて
胸やけが少し楽な日があり
旦那さんと外出しました。





久しぶりの電車で
行儀悪いのですが、おしゃぶり梅を
ずっとシガシガさせていただいて
ついた先は
湯島天満宮の梅まつり


サイトからお借りしました。


梅が綺麗に咲き誇っていて
たくさんの合格祈願絵馬に
たくさんの夢を垣間見て
猿回しの猿に胸をときめかせて
甘酒(ノンアルコール)をすすり
春の訪れを感じました。



正直、最近は自身が生ゴミ化した生活で
家で寝込み
気持ち悪さと熱っぽさも伴ってしまって
お腹が張るというか(多分食べ過ぎ)
寝る時に寝返りを何回もして
3:30に気持ち悪くて眼が覚める
ルーティンを繰り返していました。



出かけた日は少し楽な日だったので
悠々楽しめました!




お次は…



東京大学


これは去年いちょうが綺麗な時に行った写真
赤門前


湯島天満宮から歩いてすぐなので
東大の安田講堂近くに購買部や食堂が
あってカフェでお茶して休憩。


スタバもあるんですが
学生さんが多いところで
学生気分で楽しみたい!
(見た目、無理がある!)



帰り
頭が良くなった気がして移動


予約済みの
劇場版CITY HUNTER


平日は空いてるしポップコーン🍿と
ビッグドリンクに2つストロー刺して
チュロスとちょびっとチキンもつけて
空腹時の胸やけ対策バッチリ
しかも楽しみなのは
Cats Eyeも出てくる‼︎



毎回思う!

獠ちゃんに向かって打つ
銃の弾は当たらない!

なのに獠ちゃんの打った弾は絶対当たる!

新宿の仲間達が暖かい!

海坊主のカーキのつなぎ着てみたい!

冴子はエロい!

伝合板は今、駅にない気がする!

香のようにハンマーで殴りたい時ある!

…の時トンボだけじゃなくてカラスもあった気がする!




熱くなってしまいました。

Catsの出番は少なかったですが
獠のキレキレな動きが見られて
劇場で聴くGet Wildが
最&高


蘇りました。




あースッキリした一日に。


そうなるとよく歩ける1日になりました。


次は新宿をイヤホン🎧で
Get Wild聴きながら
颯爽と歩いて
ひとりCity Hunterしようと
思います!