こんばんは


今日は寒いですね…



今日は旦那様が
半休いただいて家にいたので


いつもの私だけの
テキトー飯ではかわいそうで
朝一スーパーで買い物をして
昼ごはんを作りました。




でも
朝気持ち悪いんですよ、私。


最近は気持ち悪い、気持ち悪いって
休んでても家事は溜まるし
めんどくさくなるだけだし
身体も動かしつつ
気持ち悪さを忘れるって方法を知りました。



ただ
長い時間はダメなので
ご飯は手抜きで
楽しめるものにすることにしました!



今日はざる蕎麦!


ざるがプラスチック!
大根おろしもおろし器のまま!


いんです、今は最低限で。






手抜きポイント満載の昼ごはん

ラーメン流水麺の蕎麦


ラーメン大根おろし


ラーメンなめこ(洗ってチンしただけ)


ラーメンなす素揚げ


ラーメン買ってきた天ぷら
(ちくわ、エビ、かき揚げ)



もうお好きなもの入れて食べてくださーい
ってしました!


今は冬でも
つるっとした喉越しが身体が
欲していて蕎麦にしました。


刻みのり入れて


久々ばくばく二人で食べました!
彼には真あじの刺身も出して


なす揚げて
大根おろして
なめこレンジでチンして
蕎麦流水するだけ!



あー楽チン!

なんか色々食べ物の好みが変わったし
いままで妊活中は
グルテンフリー気味に頑張ってみたり
食には気をつけてきたのですが… 



もちろん今が気にしなきゃなんだけど
とにかく料理してると
吐き気がくるので
こだわってられなくなってしまい…


ザ・手抜き


もう
こだわりが崩れてきました…


また、おさまったら頑張ります!




今日お蕎麦は
旦那さんに好評でよかった。


お仕事に出かけて行ってくれました。



あとは

トイレ掃除と
床掃除頑張ろう!



1日1日を大切に。



明日は寒くて雪も降る予報なので
お身体大切にお過ごしください照れ


お読みいただきありがとうございます!