今日からあたしの彼氏さん
ばーちーの誕生日計画を開始します!
一応、プランはディズニー行って
ディズニーのランチ予約して
アニバーサリーやってもらって
ディズニーの近くのホテル
泊まれたらなと考えております♡
チケットはバースデーチケットってゆー
特別感あるチケットあったから
それにしようなーっ♡
あと、ディズニーに日付指定して
手紙送れるかわかんないけど
もしできるならやってもらったり!
一番の悩みは誕生日プレゼント(T_T)
男の子って何がいいのかなぁ(´・_・`)
一応、常に持ち歩くお財布とか
考えてみてたりする!!
なんか、こうやって
なにがいいかな!喜んでくれるかな?
とか悩んだり考えたりするのが
楽しい今日この頃です。笑
とりあえず!
11月に誕生日プレゼントとチケット買って
ホテルとランチ予約しなきゃ!!
あと、クリスマスプレゼントも
別に用意したいからそれも
買いに行かなきゃだ!!!
クリスマスプレゼントは
マフラーにしよーかなーって★
今日もまたいろいろ調べて
計画立てよーう♡
Android携帯からの投稿
