今日もおつかれさまでした。



3連休2日目〜〜



今日は彼の友達の舞台を見にいくはずだったけど、

彼の体調が優れず、やむなくキャンセルに、、。

心配だ、、、

天気が良くてお出かけ日和だったけど、

家の掃除に専念することに。

お風呂に魔境があったことを知った日だったな、、。

1時間くらい必死に掃除してたな、おかげですっきり。

お風呂掃除の時間も、暗いこと考えちゃってた。

起きてもない、言われてもないことを考えちゃう。

それで勝手に人が怖くなって、嫌われないように、

なるだけ関わりを持たないようにしちゃう。

自分から心を開くのがなんか怖い。

人がそうしてくる分には、全く嫌だと思わないのに、

自分のことを思うと、すぐ心を閉ざしちゃうの、よくないよね。


昔、自分に自信がなさすぎるのは、

時に人に迷惑をかけることになるよ、

だから自信持って。

って言われたことを思い出す。

その意味は、わかってる、、つもり。





明日も休みなので、これから晩酌だ!

今日はここまで。