バンコクのチャイナタウンへMRTに乗って行って来ました。噂には聴いていた物の、やっぱり素敵な駅🚉❤️❤️❤️前回は間違えて、手前で降りてしまい、どこがフォトジェニック❓とはてなだらけでしたが。てへぺろ

タイの人達も皆んな 写真撮影🤳してる〜
この階段も素敵ねラブ良いじゃんx2 ヤワラー❤️
サンペーン市場をひと通り歩きましたが、今 旬のマスクでどこもかしこも 溢れていました。マリメッコ調のマスクが売ってたので、きっとこの先1-2年は必要でしょうね。。と憂鬱なマスク時代に備えて、せめてマスクだけでも明るく行こう❣️と買って来ました〜
さて本日のお目当てランチはLhongTouです。
可愛らしいお茶🍵 味もよろしいローズ&グリーンティー。
オリーブと挽肉のせ土鍋ご飯🍚(新メニュー)135バーツ
見た目がミカンなミカンケーキ(スポンジケーキだよ)90バーツくらい
お花が咲いたみたいなゼリーラブ90バーツくらい
を、こんな2階席で楽しんで来ました〜 ココに行ったら是非二階席を❣️ 2階席に座っている己を自撮りする事が出来なくて残念ですが、思い出になります〜 

LhongTou