最近の流行りですね 映えるハスの花弁で包むミャンカム🍃 バンコクに来た頃は なんだこの どぎつい味は!と食べるのを躊躇してたけど 慣れって怖い。ゴロゴロ入ってる生の生姜のスースーさもタイの玉ねぎの力強いパンチも とても美味しく感じる今日この頃。


最近の流行りの蓮ミャンカム
ヤムソムオー 
モリンガの揚げ物
レモングラス風味の鶏肉の揚げ物
マサマンカレーもそんなに辛くない

撮り忘れてしまったけど、床のタイルも超可愛いし😍 天井からぶら下がってるランプはタイの竹編みかご風 乙女なきゅんきゅんするタイプのレストランでした。4人でお酒無しのランチで1人500バーツ前後。悪くないです💕


お二階もあるネ
こんなタイルのおうちだったら素敵ね