30歳前半、不妊治療するも全然良い結果が出なくて嫌になり、不妊治療から逃げてしまったけど、もう少し色々と頑張ればよかったと今になって思うショボーンもちろん、今言っても今更で時間が戻る訳ではないしこんなこと言っても無駄だけどあせる

現在38歳で、これからまた採卵からやり直さないといけない。

それを考えるととっても不安になる・・・卵の質は大丈夫だろうかーとか。

もともと採卵しても卵が2~3個ぐらいしか取れていなかったので、卵取れるのかなーとか。

38歳の今の自分でやれる事を頑張るしかないびっくりマーク

今までのぐーたらとしていた自分にサヨナラだっびっくりマークグー

 

また心が折れそうになったら、このブログを読み返して後悔する前に頑張ろうと思うびっくりマーク