5周年と、お客様♥️ | 〜和さび〜隠れ家デトックスサロンオーナーのブログ

〜和さび〜隠れ家デトックスサロンオーナーのブログ

インスタがメインですがこちらも少しずつ初めてみようと思います

とーっても久しぶりのブログです飛び出すハート
インスタばかりで、ブログの更新を怠っていましたアセアセ
なぜ、いきなり更新したかというと、
このブログをご覧になってくださって
ご新規のお客様が何名か
いらっしゃいました🙇‍♀️
本当にありがたい事ですえーんハート

そして、インスタばかりではなくて、
アメブロもと思っていたら、
ついにネタが♥️

なんと、
自宅サロンオープンして5周年ピンクハート
オープン当時の気持ちは今でも忘れません
来て下さった方々、応援して下さった方々への思いを大事に
6年目も、私らしく、そして
お客様へ寄り添った施術を心がけていきたいと思います。
まだまだ未熟ですが、
毎年成長していると思います目
今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️

写真はオープンした時、
20cm程の大きさだった
スミエボシ、(ウチワサボテン)
妹からのプレゼントドキドキ
私の身長161cmですが、
もう鼻位の高さにラブ

それではまたラブラブ

お読み頂きありがとうございますスター