先日観始めた某韓国ドラマ。

毎日1話配信、週末に2~3話ずつ配信など

色々あるけれど、これはどうも一挙配信だったようであせる

気づいたら3日で10話観なきゃいけなくてゲロー

韓国ドラマって1話長いよねあせる

 

頑張って観たさキラキラ

 

時代劇なのにラブコメだからか

なんかね、イケメンパラダイスのような話(笑)

男装してる女の子が官僚の学校で寮生活。

 

同室の2人に好意を寄せられ・・・・

(2人は途中までヒロインが男性だと思ってるから

男を好きになった!?と悩む(笑))

 

「花の四人衆」っていうところがあって、

F4か!?なんて思ったり。

 

しかもこの4人、個性的で。

そのうちの1人がワイルド系なのに

さりげなく優しい先輩なんだけど、

途中から私には藤ヶ谷君にしか見えず・・・(笑)

目とか雰囲気似てましたキラキラ

 

でもラストがなんていうか・・・・・

??????

 

2人が結ばれたのはいいんだけど、

なんかそんなあっさり解決!?あせる

 

色々気になるとことがあったんだけど、

そこは放置・・・・??あせる

 

 

なんか、相変わらず終わり方が雑あせる