MISAちゃんでいず..(。・・。)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりぶり、。


みなさまお久しぶりぶりですなー

GW楽しくすごしてるかーい!

アタシゎ暇人えんじょい中でっせ((((;゚Д゚)))))))

ついに来週ゎ全握やぃ

楽しみすぐる( ´ ▽ ` )ノ

あ!もーPOPゎ買いました?

photo:01


みにゃとっち

photo:02


みずきてぃ

かわいすぎるぜっ!

ならまた会う日まで~w

photo:03



photo:04




iPhoneからの投稿

アフロ田中(*・ω・*)

こんにちわみなさん・・・w


みさちゃんでーす( ´艸`)


昨日ゎ小倉でアフロ田中見てきましたー!


めーっちゃおもしろかったよーMISAちゃんでいず..(。・・。)


まあかなかなが見たっていいよったき見たくなったんやけどねーww


アフロかっこいーしほんとおもしろいからおすすめよーふ


で家に帰ってきて違う友達泊まりきて斉藤さんしよったww


すまほ又ゎあいふぉーんもってる人ゎわかるよねー?


全国の斉藤さんと話せるアプリなんやけど・・


へんな人が多い。。((((((ノ゚⊿゚)ノ


動画であそこ出してくる人とかおるんΣ(~∀~||;)


いい人ゎめっちゃおもろいんやけどねーww


てことで今週末ゎ食べ過ぎたみさちゃんでしたあMISAちゃんでいず..(。・・。) てへぺろ




MISAちゃんでいず..(。・・。)-imageSend.jpg


MISAちゃんでいず..(。・・。)-imageSend.jpg

ゆうかちゃ髪の毛うねってるww






in福岡(*・ω・*)

はろーっ


きょおゎアタシんとこ家族とあゆちゃそと 

福岡と大宰府で遊んできましたー( ´艸`)!!!


楽しかったよーーおMISAちゃんでいず..(。・・。)


いおんでマリカしてあゆに勝ちましたー//


いえーいっ(^^)


朝ゎアタシん家でWiiしたよーww


ジャストダンスで暴れまくりましたーww


最後に大宰府でおみくじひいたっ!!

結果ゎ・・・・・・・・末吉ww


はいびみょーMISAちゃんでいず..(。・・。)


ちかあバレンタインなん作るー?


そして何人くらいにやるー?


おわりっ



MISAちゃんでいず..(。・・。)-imgout.jpg



MISAちゃんでいず..(。・・。)-imgout.jpg


MISAちゃんでいず..(。・・。)-imgout.jpg





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>