m Heart blog♥ -8ページ目





ぎゃあwww
可愛いすぎる...
2年前のマンガちっくな金髪頭と並んで新鮮な銀髪頭w


あんにょんあんにょん
衝撃的だったな..この時ㅋ


あれから2年…


こちらが8/4の試写会?!!
この表情~//あぁ…なんて可愛いんだ…




神々しい…







作り笑いでも最高だyoべくぅ~


この髪色でしばらく行くのかな?!
普段やんちゃしてるだろうにこのスタイルだと
色素薄まってる分儚く見えてしまうんだよね。

べく元気なのかい?!?!??//
夏バテしてない????//
体悪いトコロ無いよね?!?//

多分....大丈夫だろうと判断して..休む事にします←
잘자☆