SMTOWNtheSTAGE Redcarpetぎゃあwww可愛いすぎる...2年前のマンガちっくな金髪頭と並んで新鮮な銀髪頭wあんにょんあんにょん衝撃的だったな..この時ㅋあれから2年…こちらが8/4の試写会?!!この表情~//あぁ…なんて可愛いんだ…神々しい…作り笑いでも最高だyoべくぅ~この髪色でしばらく行くのかな?!普段やんちゃしてるだろうにこのスタイルだと色素薄まってる分儚く見えてしまうんだよね。べく元気なのかい?!?!??//夏バテしてない????//体悪いトコロ無いよね?!?//多分....大丈夫だろうと判断して..休む事にします←잘자☆