久しぶりの更新です。
季節はすっかり秋ですが
おかわりないでしょうか?!?
べく達も沢山のお仕事こなしてたので
早く会いたかったのですが...uhmmm...
韓国国内初のドーム球場でのコンサ―ト!!!!!!
で、再開ですᄒᄒᄒ
あぁ...♡
うやうや可愛いね...いつ見ても...♡

広いからこそのこの可動ステージ...
上から下から....羨....

キレイといえばこの写真!!!!
ちょっとドキっとした端正な横顔♡ᄉ♡
最近のスホさんはこんなカンジなんだねww
응답하라...オファ―されてるとかではない?!?!
幼く見えるけど悪くはないよね정말♪
(↓cr:mbcsectiontv.ig)

すんごく楽しそうだww
みんないろいろでね
この笑み見てるとホント幸せな気持ちになる♡
盛りだくさんな内容で充実で感動のライブだったようですねㅠㅠㅠ
22000もの에리ちゃんはホント光栄☆
こんなに大勢の皆とEXOと感動を分かち合えるって素敵。
ONEKコンもこっちも参戦で
おうちで泣いてた組の音だけで???になってた私にも状況を
教えてくれたぱる♪さんありがと~!!!!
ついでにこのコも褒めてくれてありがと~!!!!!!

うぅぅ....22000の方々がホント....
羨ましいでsㅠㅠㅠㅠ
こけら落とし公演大成功おめでとーーーー!!!!!!
また一つ歴史を刻んだEXOですね☆








