m Heart blog♥ -3ページ目





92年生代表で選抜されたべく――☆
モロモロ..イロトリドリな事で耳目を集めてるからこその抜擢?!ᄏ
理由はどうあれ嬉しい♡感謝感謝♡♡
でもコレ顔こわーーーい><;;;;
他のも『シックな男性美で...』とあるからキメ込んでるのか心配;;;;

...フワッとしてるのもあるとい~な☆



こわい言いつつも取りあえず壁紙にしてみる....