m Heart blog♥ -17ページ目


고맙다친구야ㅠㅠㅠㅠ
もう何度目~ㅋ

嬉しいラジオのお仕事してたのに
聞くのも遅くなってしまったけれど
この写真とかすごくかわいい・・・

うんうん,,ミニ兄もカッコ良かったね!!!


このボッとさ加減♡かわいすぎ・・・



3人の並び新鮮で嬉しい♪


そして懐かしい・・・


全回出演のべく。

13年から僅かの間に着実に成長w


犬歯のかわいい笑顔は相変らず...♡


この画かわいすぎ,,,
ファンアートでおこして欲しいw



あぁかわいい。。。
かわいいしか言ってないけど
内容にも触れてないけど...
時間も経ってしまったということでここでおしまいに☆


兄弟の愛嬌を思い出しながら...잘자☆☆