MBC_R 맏형막내&B고맙다친구야ㅠㅠㅠㅠもう何度目~ㅋ嬉しいラジオのお仕事してたのに聞くのも遅くなってしまったけれどこの写真とかすごくかわいい・・・うんうん,,ミニ兄もカッコ良かったね!!!このボッとさ加減♡かわいすぎ・・・3人の並び新鮮で嬉しい♪そして懐かしい・・・全回出演のべく。13年から僅かの間に着実に成長w犬歯のかわいい笑顔は相変らず...♡この画かわいすぎ,,,ファンアートでおこして欲しいwあぁかわいい。。。かわいいしか言ってないけど内容にも触れてないけど...時間も経ってしまったということでここでおしまいに☆兄弟の愛嬌を思い出しながら...잘자☆☆