ご訪問ありがとうございますニコニコ

ライフ&ファッションスタイリストを

目指す40代ワーママmichiです


昨日は

ライフ&ファッションスタイリスト

養成講座DAY3だったのですが


発表中、気づいたら

涙が溢れて止まらないえーん


思いがけずそんな状態に





ライフ&ファッションスタイリストに

憧れてただただなりたいと

ここまできたけど

本当に私にできるのだろうか?


そんな気持ちとともに


AKKOさんをはじめ

今まで関わってくださった

ライフ&ファッションスタイリストの方々は


『私以上』に私の事を

思いながら

真剣に接してくださってた


と改めて気づき

感謝が湧いてきたのです笑い泣き



目の前のお客さまに対して

こういうマインドで

接してるんだな


こういうことを

学んだ上で

お仕事してるんだな



人生の変革に関わる

責任重大なお仕事だなぁと

感じたのです



立場が違うからこそ見える景色が

あるんですね


もっと目の前の相手のことを

想像していきたいと思います愛キューン看板持ち