エンチャントテッドガーデンのディナーに行ってきました。
ディナーの時間は17:30~と20:00~の2部制です。
 
今回は17:30に予約をし、食べ終わったら・・・モーメンタスを見にパークに戻る計画です。
 

 
ご飯はこんな感じ。
ビュッフェススタイルで、なんでもおいしい💖
食べきれない。種類です
 
 
 
 
 
 
カニとかロブスターもあり・・・
カニ酢がないのが残念ですが、マヨネーズや醤油はありますので、ちょこっとつけながらたべました。
カニ用のはさみはテーブルごとに最初から準備してあります。
 
素敵に盛り付けをしてくれた「たこ焼き」
 
 
以前来た時と制度が変わっていて、テーブルごとに料理が運ばれてきたものが2種類
ビーフときのこの包み焼き
キャビア
 
これらは料金に含まれております。
 
 
そしてデザート
 
 
 
 
 
これ以上写真を載せられないので以上!
 
キャラクターが何回もテーブルを回ってきてくれるので写真を撮り、一緒に会話?ジェスチャーで・・話をして過ごしました。
 
近くの子どもはグーフィーとだるまさんが転んだをして遊んでいました。
海外ディズニーだからこその体験ですね~
 
日本もそんなってくれることを切に願います・・。