ハワイのショーを見ながらご飯が食べられるルアウ。
英語もハワイ語があんまりわかりませんが…
多分、歴史に絡めながらストーリー仕立てのような感じかとおもわれます。

6時からのご飯はブュッフェスタイルです。
お高い席の方からとりにいきます。
そうでなくても十分残ってました!
サラダ類に

ロミロミ関係

ローストビーフ

魚やパンと

デザート


子どもはBOXで届きました。
とはいえ、あれ食べたいと大人のものをつまみ食い。
私は、マカロニチーズにいただきました。(アメリカに行ったら食べなくちゃ!と思ってます)

もっと小さい子はマカロニチーズと、フライドチキン


こども達はケーキがついてました。
モアナがハワイらしいですよね〜

ショーが終わったら
ダンサーさんたちと記念写真を取ることができます。
全員ととってもハイタッチしてお部屋に戻りました!