久しぶりの更新です。

夏至を迎えどんどん日が短くなり…なんだかやる気が起きない。
なんでだろう??とセルフコーチングをしてみたところ夏至の時期には、晩秋の旅行の予約を、立てている!

旅行を楽しむために仕事を頑張っている感じだわ😃

ちょうどGOTOトラベルが対象にもなったので、予約をとってみました。

連休がとれるのが、年内に2ヶ所。
友達に聞いて調整してもらうのも…さくっと決まらないし。。と
1人旅に挑戦してみることに。

候補地は、リゾートで、自然なところ
クラブメット…とも思いましたがなんか違う。
次の候補は星野リゾート。
星野リゾートは、一度青森でお世話になっています。

星野リゾートと決まれば、場所。
雲海を見たい!とトマムをチェック。
11月下旬は、雲海シーズンオフ

シーズンオフなら、暖かいところでしょう。
と沖縄を検索。

西表島、小浜島、竹富島の3つがヒット。

で、西表島にしました。
JALダイナミックツアーが使えたのが大きかったかと。
(一応JALの会員なので)



さて。初1人旅どうなることか。。