さて、午後です

アイアンマンに会いました。
ショーも少しあるので、時間が少しかかります。が、撮ったらさっさと出てって~というオーラが出まくりです。
ここはフォトパス対応なようですが声をかけないとキャストさんが来てくれない?
扉の外に立ってました💧

アイアンマンのアトラクションへ。

スペースマウンテンへ
スターツアーズしようになってます。
ここもアトラクションの最中に写真を撮ってもらえます。最後右上にありますよ。

大好きなミスティックマターヘ


大分歩き疲れたので休憩

山盛りホイップクリームつきホットココアと
友達はアイス

またロイヤルプリンセスガーデン


先ほどアトラクションにのっている写真がうまく撮れなかったので(カメラ目線じゃなかった)ので、再度のりなおし

プーさんも同様にのりなおし

夜はプラザインでご飯。
こちらは別にのせます。

ペイントザナイトをみて一日が終了です